HappyLife365

HappyLife365

2015-04-21

新スタジオ初回時の流れ。

☆新スタジオ初回時の流れ☆
※長文になりますが、ご一読をお願い致します。

【はじめに】
・ヨガスクールFlow4Yogaは、ビジターの方も利用できる会員制ヨガスクールです。

・ヨガをやってみたいけれど未経験なので…という方でもお気軽にご体験いただけます。

【特典】
・スクール会員様は、日曜日に開催しています芝生ヨガ(二子玉川、兵庫島公園)無料でご参加いただけます。

・人気ヨガブランドRealstoneより、ヨガウェア&ヨガグッズ割引あります。ご相談ください。


【レッスン受講までの流れ】

1.ご予約
・初回のみ完全予約制となっておりますので必ずご予約をお願いします。

レッスン希望日時と受講人数を、メールにて受付しております。
flow4yoga@gmail.com

★予約時に必ずお伝えいただきたいこと
 ○お名前
 ○お電話番号
 ○ご住所
 ○電子メールアドレス
 ○レッスン希望日と時刻(できれば第一~第三希望まで)
 ○ご参加人数 

・お問合せの返信は24時間以内にいたします。

・パソコンからのメールアドレスドメイン設定をされている方は、上記gmailからの受信許可設定をお願い致します。

 2.レッスン当日
・レッスン受講2時間前からは、しっかりした食事はとらないようにお願いします。

・水分は十分に補給をしておいてください。

・生理の方(生理1〜2日目)は、開始前にインストラクターまでひと言お声掛けください。体調を考慮した上で避けたいポーズや取り入れたいポーズがあります。
その他、体調不良や痛みがある方、大事なので進んで事前に教えてくださいね。


 《持参品》
レッスン受講時にご用意していただくものは下記のとおりです。
★汗拭き用のタオル
★飲料水
★動きやすい服装・窮屈でない動きやすい服装をしてください。
・ヨガは素足で行なうのでソックスは不要です。 

3.スタジオ到着~レッスン開始
・レッスン開始15分前〜10分までにスタジオ到着するようにお願いします。
(早すぎるとスタジオが開いておりません。)

・初回の方は、カウンセリングシート記入がございます。

・お着替えは簡易的お着替えスペースがあります。またはお化粧室をご利用ください。

・腕時計、装身具類(腕輪・指輪・ネックレス等)は外してください。
・貴重品はご自身で管理ください。 

4.レッスン受講
・レッスンでは「我慢」禁止です。お顔で微笑み、お腹で微笑みましょう。

・また、他の受講者と競争してはいけません。心と身体の安心・安全が最優先です。

・お水はコマメに、のどが渇いたと感じる前にお摂りください。のどが渇いた、つらい、しんどい、痛い、トイレに行きたい、眠たい...いずれも我慢してはいけません。ご自身の判断で自由にレッスンを中断してご休憩ください。

5.レッスン終了
・お着替えスペースまたはお化粧室でお着替えください。

6.ご精算
・初回の方は無料
・ビジターの方、料金をご精算いただきます。
・会員入会を希望される方は、月謝袋をお渡しいたします。

7.退出
・スタジオにお預けのものなど忘れ物がないか良くご確認の上、退出してください。
・終了後10〜15分後までにご退出をお願いしております。

以上、
最後までお読み頂きありがとうございます。

楽しいヨガの時間を提供してまいります。〜Flow4Yoga*〜

0 件のコメント:

コメントを投稿